· 

イオンタウン木更津請西、無事終了いたしました。

5月3日(火)・5月5日(木)、イオンタウン木更津請西に初めて出展させて頂きました。お買い上げくださいました皆様、本当にありがとうございました。

請西のみなさまは、あたたかかったです。いろんな出会いがありました。

食べてから「おいしかった~」とわざわざ言いに来てくれた女の子。

初日に2度もご来店頂き、「常連なんで」と5日も買いに来てくださった男性の方、本当に感動しました。

50年以上生きてきて、こんなに自分のつくったものをほめられたことってありません(笑)それほど、このやきいも器がすごいんだと思っております。

今後とも、おいもPLANETをよろしくお願い申し上げます。