· 

22・23日 ご来店ありがとうございました。

10月22・23日はご来店ありがとうございました。

イオンモール木更津での「あったかふっつフェス」にて出店させていただきました。

初めてのイベント出店で戸惑う部分もありましたが、おかげさまで無事に終えることができました。

やきいもを購入してくださったお客様、ホロッホの制作体験にご参加くださったみなさま、ありがとうございました。

 

当日は「ふっつん」が登場したり、サックスプレイヤーのWAKANAさんのライブなど、多彩なプログラムでした。富津市の特産品販売ほか、富津公園や東京湾フェリーなどの紹介ブースも設けられ、富津の魅力をアピールするイベントでした。

出店できて良かったです。みなさまお疲れ様でした!