· 

3・5・12・13日 ご来店ありがとうございました。

11月3・5・12・13日は、ご来店いただきありがとうございました。

13日は強風のため、しおかぜマート前(館内)での販売となりました。お客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

リピーターのお客様から「他店と違い、とても美味しかったです。何が違うんですか?」とご質問がありました。

当店の「やきやきヤキイモ」は、昭和レトロなガスオーブンのやきいも器を使用しています。外はこんがり、中はしっとりと焼き上がるのがポイントです。また、風味が良く、すっきりとした後味に仕上がります。

素材はもちろん、調理法によって焼き芋は味が変わります。ぜひ一度、当店の「やきやきヤキイモ」をご賞味ください。