· 

明けましておめでとうございます!

2023年、明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

 

12月29~31日は、ご来店いただきありがとうございました。

初めての年末出店でしたが、多くの方にご購入いただけました。一方、焼くのが間に合わず手に入らなかった方、誠に申し訳ございませんでした。

「普段、焼き芋食べないのですが、こちらの芋がとても美味しくて驚きました」

「昨日買って、すごく美味しかった。イモが違うのですか?焼き方が違うのですか?」

など、いろいろな感想をいただくことができました。

 

新年は1月3日からの出店です。

ぜひまた、お立ち寄りください。