· 

4月5・8・9日 ご来店ありがとうございました!

4月5・8・9日は、ご来店いただきありがとうございました。

 

5日(水)は久しぶりの平日開催となりました。水曜日がお休みの方も多く、予想外にたくさんのお客様とお話できました。お芋の畑を持ってらっしゃる方もおり、今度見学させていただく予定です。

6日は日本製鉄技術開発本部(千葉県富津市)にて販売。朝は通り雨が降って実施できるか不安でしたが、すぐに止んで、お昼には通常営業できました。

8日は風が強く、9日にやっとおさまりました。テントが飛ばされそうで心配でしたが、2日間無事に営業出来て良かったです。

常連のお客様をはじめ、「インスタ見ました!」と再度ご来店されるお客様がいらっしゃって、嬉しかったです!

 いつもご利用いただき、ありがとうございます。