· 

2月27日・28日、3月3日 ご来店ありがとうございました!

2月27日はイオンタウン木更津朝日での出店でした。風が強い日でしたが、無事に出店することができました。

 

2月28日はイオンタウンおゆみ野での出店でした。この日も風が強く、午後からはカフェダインさんに場所を移動して出店することになりました。

 

3月3日はイオンタウンおゆみ野での出店でした。お客様から「先日食べて美味しかった。今日も買えてラッキーです」という、嬉しいお言葉をいただきました。

  

しっとり系べにはるかが人気ですが、焼き芋ファンの方にはべにあずまが好まれています。

毎度ご利用いただき、ありがとうございます!

(^^)