· 

【ホロッホのおうち】ご来店ありがとうございました!

  • 5月25日(土) 「CAINZマーケット」

  カインズ富津(千葉県)での出店でした。風が強い日でしたが、

  みなさんにホロッホを見ていただけました。

  まさかの大遅刻をしてしまい、ご迷惑をおかけしまして申し訳

  ございませんでした。(>_<。)

  商品のご購入、ワークショップへのご参加ありがとうございました。

  2日間にわたり、販売とワークショップを実施しました。特に23日(日)は

  たくさんの方にご来店いただきました。ありがとうございました!

  ワークショップ(全4回)のみ実施しましたが、うち3回は

  満席となりました。「ふくろう作りたい~」というお子様

  の声も聞こえ、楽しく手を動かすことができました。

  ご参加いただいた皆様をはじめ、関係者のみなさまのおかげで

  無事に終えることができました。ありがとうございました!